静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

ソロキャンで業スー鍋を堪能!!

本当は本日はソロキャンの日、でした。

 

当初はNICASIOにパッキングしていこうと思っていたので、

パッキングのシミュレーションをしていたのですが、

当日は、予報によるとかなり寒く、

しかも曇り(雨はなし)ということだったので、

クルマに変更。

 

そして本日、いつもの「新戸キャンプ場」へ向かったのですが、

到着間際に雨・・・。

 

 

雨のキャンプ、雨の登山、雨のツーリング、

嫌なんです、絶対

 

 

なので帰ってきちゃいました。

 

嫌だったら帰ってこられる点も、ソロ活動のいいところです。

 

 

ちなみに、本日の夜ご飯は

「業スー鍋」を予定しておりました。

 

要は業務スーパーで売ってる食材で作る鍋です。

 

 

・坦々ゴマ鍋の素

・冷凍水餃子

・鶏やさんのハーブウインナー

・しめじ

チンゲンサイ

 

サイドメニューは「いろんなキノコの炭火焼き」でした。

 

 

※近所の業務スーパーには野菜や肉ばかりか鮮魚も売ってます。

※でも鮮魚は買ったことはありません。

 

 

 

というわけで「業スー鍋」は自宅で実施。

 

もちろんおいしかったですが、

写真写りが悪いですね。

f:id:unknown555:20211206232220j:plain

 

そうそう、

クルマに積んだままのキャンプ道具類を下ろさなくてはいけません。

 

なんか、切ないです。