静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

雨が続くと見る映画

月曜と火曜は仕事が休みなのですが

今月の月火は雨が多いようです。

 

せっかく桜が満開なのに、

気持ちよく出かけることができません。

 

昨日は、夜から降る、ということだったのに、

昼間から降ったりやんだりと、

とても不安定・・・。

 

でも、結局我慢できず、

ちょっと安定した16時ごろに出発!

 

目指すは大岡川

ん〜、キレイキレイ!

 

せっかくなので、

神奈川駅の上にある「幸ヶ谷公園」にも寄りました。


ん〜、ここもキレイ!

 

 

 

 

そして、帰ってから、

Amazonプライム

「天気の子」を見ました。