静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

結局、どっちも楽しいようです

本日は、

天気が良くて気温も上がりそう、

ということで、

自転車で「センター南駅」まで漕いでみました。

 


最近はオートバイに乗る機会が多く、

「オートバイって楽しすぎる!」

となっていましたが、

自転車は「自由」であることを

再認識しました!

 

やっぱり
自転車も楽しい!

 

▲まずは鶴見川沿いの道に入ります。いい感じです。

 

▲生命反応が感じられません。

 

鶴見川の支流、早渕川。ブラックバスを狙っているようです。

 

茅ヶ崎東れんげ公園。こんな素敵な場所に立ち寄れるのも、自転車の魅力です。

 

▲黄色って気持ちが上がる色だと思います。

 

仲町台駅近くの墓苑に聳え立つ観音様。本日のコースで一番高い場所。

 

▲再び鶴見川に合流。このまま平坦な道を、鶴見駅までダラダラと走ります。最高の時間です。

 

▲本日の締めは、鶴見・満州園のレバニラ+餃子ダブルセット。これで1,150円。