静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

相模原からニカシオを回収

まだ、荷物が少し残っている相模原の自宅には、

運ぶに運べないニカシオ(自転車)も置き放しになっていました。

そこで2月14日、

やっと時間ができたので、ニカシオ回収を実施。

 

相模原から横浜までは

アップダウンがほとんど無いルートを選んで、

約30km。

 

あそこを通って、あの道を流して、

川沿いからちょっと登って、

店が開いてたら◯◯を食べて、とか・・・。

 

久しぶりのロングライド(30kmですが)に

前の日の晩は、かなり盛り上がっていました。

 

 

そして、当日。

 

最近、久しく登っていない大山阿夫利神社の分霊社がつきみ野にありましたので、お参り。

 

この日は梅が8分咲き。

 

横浜に向かって漕ぐ時は、必ず立ち寄る「水道みち トロッコ軌道跡」。

 

帷子(かたびら)川の分流堰ゲート。IHI製。

 

 

途中から帷子川沿いを下り、

横浜の実家に到着!

 

思った通り、楽しく漕げました!