静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

完成されたプロダクトの可能性を試す

413Hのジェネレータの先から

燃料がピュー、の問題については

解決した訳でないのですが、

使っているときは特に問題ない(みたい)ですし、

燃料キャップを緩めて圧を抜けば、

ピューッもなし。

 

部品が揃ったら、おいおい直していくつもりです。

 

 

そんな折、食器棚の奥に

こんなものを見つけてしまいました。

 

キャメロンズのミニスモーカーです。

f:id:unknown555:20210119222424j:plain

 

これも古いです。

もう10年は経ってるでしょうか。

 

買った当時は手作りベーコンに凝っていて、

他にもいろいろスモークしてました。

 

f:id:unknown555:20210119222449j:plain

 

そんなスモーカーが発掘され、

せっかくなので何かスモークを、と思いましたが、

 

素材が無い。

 

 

 

そこで、余計なこととは思いつつ

オーブンとして使えないか? と考えてしまったのです。

 

 

413Hの上に載せて火を点ければ、

オーブン状態になるのでは、と思ったのです。

 

というわけで、

 

業務スーパーで買ったパイ生地の上に

・ロルフのベビーチーズを並べ

・両サイドに切れ目を入れて、

 

f:id:unknown555:20210119222541j:plain
f:id:unknown555:20210119222604j:plain

・編み込んで

・予熱したキャメロンズにイン。

f:id:unknown555:20210119222621j:plain
f:id:unknown555:20210119222639j:plain

 

 

約10分加熱したのですが、

結果は

乾いただけ、という印象。

 

f:id:unknown555:20210119222658j:plain

 

当たり前なんでしょうが、

キャメロンズはオーブンにはなりえず。

 

 

キャンプの過ごし方での可能性を考えたのですが、

やはり、

キャメロンズはスモーカーとして使うことにします。

 

せっかく見つけたのですから。

 

 

ちなみに乾いただけのチーズパイは、

オーブントースターでこんがり焼いて

美味しくいただきました。

 

 

 

ビバ、電化製品です。