静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

【無印良品・フレグランスオイル】優雅な気分になりました

とっても久しぶりに、

電車で横浜まで出ました。

 

相鉄です。

 

途中、西谷という駅の手前で、

「新宿方面、お乗り換えです」と

アナウンス。

 

???

 

 

いつの間にやら、相鉄は、

大都会と繋がる路線になっていました。

 

 

 

 

横浜駅も大きく変わって、

西口あたりでも、いい匂いがしました。

 

 

 

でも何と言うか、

やはりこの雑多な感じが好きです。

 

それと、この

「気が弱いくせに突っ張ってる」感じも、

いいですね。

 

時々自転車で出かける、

「みなとみらい」とは全く異なります。

 

 

 

 

 

 

帰りに「無印良品」に寄って、

柄にもなく、

「フレグランスオイル」を購入しました。

 

 

とても落ち着く、いい香りです。

 

焚き火のにおいが染み付いてしまった

ゼインアーツのgigi-1の中に置いたら、

優雅な気分になるかも知れないです。