静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

【山を旅する : ランドネ】清々しい雑誌です

仕事帰り、

大きなショッピングモールに入っている、

カルディでお買い物。

 

時間があったので、3階まで上がってみたら、

本屋さんがありました。

 

本屋・・・、とても懐かしい感じ!

 

 

吸い込まれるように入ってしまい、

文字の洪水に溺れちゃいました。

 

やはり、紙はいい!

 

続いて雑誌コーナーへ寄り、

気になった雑誌を立ち読み!

 

両手で持ち、

ページをめくり、

写真を眺め、

文字を追う。

 

 

この感じ、すごい久しぶり!

 

そして、

立ち読みができない

「ランドネ」を購入!

 

 

こちらはまた、相変わらず清々しい!

 

文、写真、レイアウトが

清々しいのです。

 

だから、ページをめくるのが楽しい!

 

雑誌作りをしてみたくなりますね。

 

そして、

無性に山を歩きたくなりました。