静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

今週のお題 「私は○○ナー」

広瀬アリスさんが出ている「ゼロなカフェオレ」のCMで

「糖質、気にしてなかったっけ?」って言ってるのに

「頭髪、気にしてなかったっけ?」と聞き間違えるほど、

最近、頭頂部がすごく気になってます。

 

 

さて、今週のお題、「私は○○ナー」。

 

ちなみに私は、「Amazon プライマー」です。

とにかくビデオにしても買い物にしても、

Amazon プライムをちょくちょく利用しています。

 

特にプライム ビデオ!

最新作はないけれど、

懐かしい映画やテレビドラマが、思う存分楽しめます。

 

 

最近見た中では「Catch me  if you can」

オープニングがかっこいい!

 

あと、グリーンブック、CODA、竜とそばかすの姫、その他諸々。

 

自宅で見ることももちろんありますが、

私のお気に入りの視聴場所は、

キャンプ場!

 

電波が通らないので、iPadにダウンロードして持って行って、

テントの中やタープの下、焚火の横で、ダラダラ見ます。

「ソロキャンパー」なので、自由なんです。

 

最高です。

 

贅沢な見方だと、勝手ながら思っています。