静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

一見さんだから仕方ありません

数人で走った先々週、

その次の週は、

今度は「花屋食堂」目当てで走りました。

もちろん、ソロです。

 

着いたのは11時半ごろで一番乗り。

 

この前もそうでしたが、

とにかくメニューが多く、

なんだかやる気満々な店だなぁ、

という印象なのですが、

オーダーした時の女将さんの返事は、

どちらかというとその対応は

「面倒くさいなぁ」といった印象。

 

 

だったら、メニューをそんなに多く設定しなきゃいいのに、

と思うのですが。

 

 

で、本日もオーダーすると、やはりそっけない返事。

 

 

それもこの店の味、なんだろうな、

と思っていたところに、もうひとりご来店。

 

「あれぇ、●●さん、久しぶりぃ!」って、

めちゃめちゃフレンドリィ!

 

「この前●●が来てくれてさぁ・・・」と、

お客さんと話し込んじゃうほどフレンドリィ!

 

 

つまり、自分はまだ、

お客さんとしては認識されてないってことですね。

 

 

また、来ます!

f:id:unknown555:20210706223433j:plain
f:id:unknown555:20210706223502j:plain

▲今日のルートは

橋本→津久井湖→三ヶ木→青山→道志みち→牧馬入り口バス停→鳥屋地域センター→はなや食堂

f:id:unknown555:20210706223532j:plain