静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

【黒戸尾根を歩いて】の予定を変更

今週より夏休み!

 

予定では、

16日 : 黒戸尾根・七丈小屋泊

17日 : 甲斐駒ヶ岳登頂・下山

だったのです。

 

もちろん、台風一過の清々しい空を狙って!

 

でも、予報ではかなり怪しい感じ。

 

一縷の望みをかけて、

15日の夕方に白州に入りましたが、

予報はあまり変わらず。

 

七丈小屋に連絡をしてみましたが、

「台風一過とはならないかもねぇ」と。

 

▲15日、白州へ向かう途中。大月の猿橋辺り。明日からの山行に希望が持てなくもなかったのですが・・・。

 

正直言って、体調があまり良くなくて、

先週から熱中症を引きずってるようで、

身体の芯が熱い・・・。

しかもだるい。

さらに腰が痛い。。

 

この状態で歩ききれるかどうかの心配もあって、

一旦、退散しました。

 

 

天気と身体の様子を見ながら、

計画の練り直しです。