静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

メレルのカメレオンを選択

NICASIOに乗り始めた頃は、
スニーカーで漕いでいたのですが、
慣れてないためか、
くるぶしをクランクに当てる事が多く、
痛い思いをしていました。
 
 
そこで、
ハイキングの時に履いている
ミドルカットのトレッキングシューズに変更。
 
これが按配いい!
 
くるぶしはちゃんと保護してくれるし、
何しろ、漕ぐだけでなく、
よく押してましたから、
悪路が歩けるトレッキングシューズは
打ってつけでした、
 
 
最近は、
くるぶしを当てることはなくなったのですが、
やはり歩くことは多いので、
トレッキングシューズははずせません。
 
それと、
三ヶ島ペダルのゴールドと、
NICASIOのマットグリーンの色に合わせたかったので、
こんなトレッキングシューズを選びました。
 
 
 
 
 
 
 

メレルのカメレオンです!
 
気に入ってます。