静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

流行りのコンビニお菓子

山に山小屋があるように、

街にはコンビニがあります。

 

多くの人たちにとって、

そこはとても大切な場所です。

 

そのコンビニですが、

私は山歩きの前に、必ず立ち寄ります。

 

オニギリを買ったり、

トイレを借りたり・・・。

 

そして、必ずお菓子を買います。

 

コンビニスイーツではなく、

駄菓子とも言われるような、お菓子です。

 

そして、

しばらくブームになるぐらいの、

とても美味しいお菓子に出会います。

 

今、ブームなのがコレで

f:id:unknown555:20201103231357j:plain


ひねり揚げにシナモンシュガーをまぶしたお菓子です。

パッケージに書かれているように、

ちょっとしっとりしてます。

 

確か、10本ぐらいしか入ってませんが、

それでも充分に感じるほど、美味しいお菓子です。