静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

ちょっといいペットボトルホルダー

100均に行くと、

ペットボトルをそのまま入れて、

保温・保冷の効果が期待できるペットボトルカバーが

数種類売っています。

 

私は、そのペットボトルカバーを

ザックのショルダーストラップにくくりつけて、

ペットボトルホルダーとして使っていました。

 

保冷とか保温効果は、そんなに期待できませんが、

歩きながら手軽にドリンクできるので、

とても重宝していました。

 

 

にもかかわらず、

ネットで見かけたペットボトルホルダーが

とっても気になってしまい、

思い切って購入してしまいました

 

税込・送料込:1,540円

 

今まで、100円そこそこの

ペットボトルホルダーを使っていたのに・・・。

 

 

その高価なペットボトルホルダーがコレ。

 

・大きめのカラビナ

・ショルダーストラップに固定できるベルクロ

・ウェストベルトにも固定可能

・ホルダー内に保冷材を忍ばせておくことも可能

 

先日、自転車で相模川あたりまで漕いだ時、

いつものザックに装着して使ってみましたが、

良い具合!

 

早く山歩きで使ってみたいです。