静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

UCOの焚き火台を手に入れました

正式な商品名は

UCO 「フラットパック グリル&ファイアーピット」

 

サイズは小さいほうにしました。

 

登山では無いとしても、

自転車に積んで行きたいので、小さいほうです。

 

予想していたより小さいと思いましたが、

使ってみないことには、なんとも言えません。

 

f:id:unknown555:20220217232247j:plain



で、気になったのは付属の網。

上の写真のように、フタのようになってしまうので、

追加の薪が入れにくそう。

 

なので、この網を切っちゃいました、縦半分に。

 

ちなみに使った道具は、半丸の薄めのヤスリ。

 

網のステンの棒を、半分ぐらいまでヤスって、

あとはクイッと力を入れると、

簡単に折れます。

 

折った部分は、ヤスっておけば安心。

 

f:id:unknown555:20220217232218j:plain
f:id:unknown555:20220217232224j:plain

 

で、余った網は、左右を少しカットしてあげれば、

底板になります。

 

f:id:unknown555:20220217232304j:plain

 

 

いい感じです。

 

果たして、ちゃんと使えるのか?

 

早く試してみたいです。

 

 

※追記

調べてみたら、網を切っている方がいらっしゃいました。

自分の考えが間違ってなかったと、

ひと安心。