静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

初めてのツーリング。

初めてのツーリングは、

お気に入りの河原のキャンプ場までの

約15km。

つまり往復30kmほど。

 

初めてのバイクなのですが、

漕ぎが軽い、なのにスピードがグングン出る。

リジッドなのに、乗り心地もいい!

サドルは硬いけど、お尻の痛さは感じない!

 

f:id:unknown555:20210505104040j:plain
f:id:unknown555:20210505104149j:plain
f:id:unknown555:20210505104212j:plain


なんか、楽しくなってきました。

 

かなりハマりそうな予感がします。

 

 

それにしても、登りはやはりキツい!

 

登山と同じ感覚。

 

 

まだ、登りの漕ぎ方が分からないので、

これから回数をこなしていくしかなさそうです。

 

 

できれば今月中に、

一度キャンプツーリングしたいですね。

f:id:unknown555:20210505104124j:plain

お気にりのキャンプ場なのですが、今はコロナ禍のため入れませんでした。手前のベンチの横には、ポータブルコンロと、何故か中古車屋の保証書が落ちてました。