静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

違うふたつの、よく似た感覚

全くかけ離れているかのような事例ですが、

とてもよく似た感覚があります。

 

 

 

・好きだという気持ちを告白すること。

 

常に付きまとうのは、

「ごめんなさいっ」

と言われるんじゃないか、

という恐怖な気持ち。

 

 

尿道カテーテル後におしっこすること。(※1)

 

常につきまとうのは、

激痛以上の激痛に襲われるのではないか、

という恐怖な気持ち。

 

 

精神面か、肉体面か、

という違いはありますが、

 

似ているんです、両者の感覚は。

 

 

そして、いずれも

過ぎてしまえば、笑い話になります。

 

 

 

(※1)

尿道カテーテル経験者は少ないと思いますが、

術後、最初のおしっこは

本当に痛かったのです!

詳しくはコチラ