静かな坂道

登るも下るも静かな坂道がいい

今年も間に合わず、の大山寺

大山寺の紅葉を見に行ってきました。

残念ながら、ちょっと遅かったようで、

8割ほどが散ってしまった状態。

 

来年があるのならば、

来年こそは、紅葉ど真ん中の日に、

訪れたいと思います。

f:id:unknown555:20201201084256j:plain

残念ながら、今年もちょっと遅かったようです。

 

ということを、

昨年も言っていたのですが・・・。

 

 

大山寺に5分ほど滞在し、

登り返して阿夫利神社下社にお参りしました。

 

いつものように、大山名水「神泉」を頂こうと思い、

社務所との間より入ります。

 

龍神様の口より湧き出る神泉をいただくために身をかがめると

“ドボンッ”と何かが泉に!

 

カメラでした。

 

泉の底で、液晶が光ってます・・・。

 

急いで引き上げましたが、

残念ながら、使用不可になりました。